2008/08/02

「とある魔術の禁書目録 9」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)






御坂姉(?)まで登場か。
あえて、こう書いておく。
それにしても、カミジョー属性おそるべしだなあ。次から次へと
イベントが迫ってきてますしー。
吹寄さんも、出たばっかりなのに濡れ透けとか、全裸とか(笑)。
インデックスにいたっては、毎度毎度のお着替え遭遇に加えて、
手違いのほっぺたちゅーまであって、もう何がなんだか。
さらには、敵キャラのオリアナまで。もう、どうにも止まらない!
でも、オリアナと出会ってからは、シリアスモードで。
途中、美琴が顔を赤くしながらゆっくり目を閉じたりしますが、
吹寄が魔術の被害にあった瞬間、いつもの当麻の宣言が飛び出すの
でした。
……あれ、今回は前編だったの?



0 件のコメント:

コメントを投稿