2008/08/15

「とある魔術の禁書目録 16」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)






五和さん、一気に抜け出した……かも?
インデックスが大飯喰らいの仕事しない、なので、相対的に五和さんの
株も上がろうというものですな。
つーか、インデックス相手なら大抵の子は株があがりそうでもあるけど(笑)。
いやー、今回のアックアはえらい強敵でしたね。
天草式のアレがなかったら、と思うと、ゾクゾクですわ。
まあ、あれだね、無敵最強のアクセラレータも幻想殺しに敗れたように、
世界に20人程度の聖人も刺突杭剣が天敵なように、強力な力であるがゆえに、
弱点を内包してしまうものなのだなあ。
美琴さんは、今回もメインに関わったりはしないんですが、とあることを
きっかけに、今まで無意識だった気持ちを、ついに自覚してしまうことに
なります。
うわー、もしかして、次からは五和以上に迫ってきたりするんでしょうか。
五和も五和で、キレたら結構怖いし(えー
果たして、上条当麻は、噛み付きとビリビリとお色気(?)から逃れることは
できるのでしょうか!
あれ? 主旨が違ってますか。
あ、そうそう、忘れちゃいけないのが、神裂のねーちんですよ。
堕天使メイドから、堕天使エロメイドにパワーアップ……か?
うーん、ようやく本編では全力を出せたのに、裏では土御門に騙されて
しまうねーちんが、僕は大好きです。
ぜひ、挟んで擦ってほしいものです(わはー
えー、次回は久しぶりに初心に戻って、インデックスが狙われそうな気がします。
あ、もうひとつ。インデックスも食ってばかりなので、意外と成長してるのかも。
意外なボリュームが、挿絵で確認されましたゆえ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿