2008/08/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/02 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
バケツアイス? っつか、キャッツカフェのアンビリーバブルかと
思いました(笑)。
それでも、麻衣ならペロリなんでしょうけど。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
8/2 彼女が来ない理由(Canvas2 SS)
最初に思ったのは、なんで素直に連絡しないんだ、だったんですが、
なんどか読み返していると、もしかして、好きな人にしか見せない
態度だったのかな、と。もしくは、好きな人にはカッコワルイところは
見せたくない乙女心。
そう思ったら、『愛しの麻巳ちゃん』が可愛く思えました。



Sketches and company(ブタベストさん)
7/30 朝里利奈(Canvas3)
8/3  木通遊佐(Canvas3)
まだ発表されて数日なのに、もうふたりに手を出してますね(笑)。
正直なところ、なんで舞台は撫子じゃないんだろうと思ってしまって、
イマイチ盛り上がれない自分だったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿