2008/08/10

できることからやっていこう



「う、うん。そうだよね……、じゃあ、まずは手をつなぐところ
から。やっ、やさしくして……くれないと、イヤなんだからね?」



今日は、溜まりかけていたビデオの消化と、午後からは買い物へ。
そんな、何の変哲もないお休みでした。
ああ、コミケカタログ買い損ねました。
サークルチェックは、巡回すればなんとかなりますが、会場内の
マップが困るかな。
というか、参加するかどうか、いまだに決めかねていたりも(ぇ



今週の競馬。
・函館2歳S
・関屋記念
どちらも完敗。ぐああ、二連敗はキツイなあ……。



私信など、少し溜まってますが、今日は時間がないので、後日に。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿