2008/08/17

今日という日のために



「一生懸命がんばってきたんだよ? だから、終わったら、
頭を撫でてくれると……うれしいな」



コミックマーケット74、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は、いつもよりもいろいろな方にお会いできて、お話も
させてもらって、すごく楽しかったです。
家に帰ってから、手に入れたもののほとんどがSS本というのは
物書きとしてよいことなんだろう、うん。
今回は明らかにチェックしてなかったからなあ。それでも、
いっぱい手に入ったのは、うれしいですね~。



それでは、簡単なレポなどを。
って、去年のを確認したら、簡易版しか書いてませんでした、
ということを今、思い出しましたが(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿