2008/08/05

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
��ジュースを凍らせて
おお、生活の知恵ですね(笑)。
アイスは好きなんですが、あまり普段は食べなかったり。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの感想ありがとうございます。
��左手はお兄ちゃんの熱い棒のようなアレで(コラ
うわははは。まあ、みんなが寝静まった夜中とか、かな?



時の棲む森(早坂充さん)
��月3日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
おお、本編には書かれてないけど、こういうことも確かにありそう
ですものね~。
シリアス面をしっかり書くのは、僕には難しいので、勉強になります。



SS感想ありがとうございます。
アイスがなくなったら、お兄ちゃんを食べればいいじゃない(えー
すみません、暑くて言動がおかしくなってます。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございます。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SSの紹介ありがとうございます。
任されました(わは



Sketches and company(ブタベストさん)
08/04【Original Story 『夏の制服、紗奈』 by やまぐう様】
恥じらいがないわけではないですが、周りから見ると勘弁してくれと
いう会話が楽しいですね。
制服というのは、学生のころの特権ですしね~。



08/05 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
部屋着……かと思ったら水着でしたか。
それなら、どれだけ濡れても大丈夫ですね(笑)。



SSの感想ありがとうございます。
��最後のせりふは
実は、ここだけ意識して修正した部分ですね~。
わかってもらえてよかったです(わは
��麻衣のわき腹をつんつんつつくシーン
ぬぉぉ、反応する麻衣を想像したら悶絶しそうに(ぇ



「も、もぅ、お兄ちゃんはデリカシーが足りないんだから」
 恥ずかしいのかくすぐったいのか、顔を赤くする麻衣。
「ははっ、ごめんごめん。じゃあ、こっちならいいか」
 と言って、達哉は麻衣のさくらんぼのあたりをつっつく。
「きゃうっ? そ、そういうのは、家に帰ってからっ!」
 さらに真っ赤になった麻衣は、熱くなった頭を冷やそうと、
アイスを一心不乱に舐め始めた。



うーん、えちぃシーンに流れるのは、難しいものですね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿