2008/08/13

追いついた。あとは、追い抜くだけだ



「その余裕がっ、命取りに、なるんだよねっ! 余裕を見せるのは、
ゴールしてからにしなさいっ!」



ついに、「とある魔術の禁書目録」の既刊を読み終えました。
うわー、ここまで連続で読んだのは、はじめてかもしれないねえ。
マンガならまだしも、小説では。
昨日の時点では、まだ15巻の途中で、今朝早くに15巻を読んで。
その勢いを保ったまま、オリンピックを見ながら、16巻を読んで
ました。
これで、ようやく通常の読書生活に戻れます(笑)。



今日は、昨日の予定通りに、まず新幹線の予約を取りました。
帰りはまだ自由度があったんですが、行きは帰省ラッシュがあって、
一番ゆっくりできるのでも、7時41分名古屋発という泣ける状況
です(えー
これ以降は、満席なんですよ、昼過ぎまで(ぉ
これだと、10時前にはビッグサイトに着いちゃうなあ……。
��時間ぐらい入場待ちすることになりそうです。
んで、帰りは余裕を持って、20時17分品川発にしておきました。
これなら、19時ぐらいまでは時間が取れるので。
つーても、用事が済んでしまえば、翌日は仕事なんで、さくっと
帰るつもりですがー。



さて、ついでなので、郵便局まで足を伸ばして、アイマスライブの
パンフレットを注文してきました。
いやー、あんまり日付確認してなかったので、受付が終わってなくて
助かりました。
��5日までなので、パンフレットが欲しい人は忘れずに。



さあ、やっと筆を取る気になったぞ、と。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿