2008/08/27

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��月26日
・FORTUNE ARTERIAL Another Short Story Re,
Extend Episode「リアライズ」
あー、Reってそういう流れでしたね。
すみません、忘れちゃってました。
しかし、孝平はどうなってしまうのやら。



祝辞、ありがとうございました。
かなでさんのお話に続きはありませんので、あしからず(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
8/27 翠(夜明け前より瑠璃色な)
水着というよりも、スポーツタイプのインナーに見えてしまって、
やけにドキドキします。
次は司祭様の番かなー、なんて期待してたり(笑)



まったり空間(マクさん)
CDいいですよ~。通勤時にエンドレスしてます♪
OPに、EDの芳佳ver、あと、謎のサーニャの歌も収録されてますし、
オススメですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿