2008/08/03

家の中での過ごし方



「夏は暑いし、どうしても薄着になってることが多いかな。
誰にも見られてないと、ついつい。……もしかして、カメラとか
仕掛けてないよね?」



もちろんでございますです(目線を合わせずに)。
今日はひきこもり。出かけてもよかったんですが、たまにはいいでしょう。
そのおかげで、「ひぐらし解」と「Candy boy」を見ることができました。
今期は視聴してる作品が多いので、なかなかイレギュラーが組み込めない
ですから。



先々週の競馬。アイビスサマーD。
完敗。



先週の競馬。函館記念。
ワイドゲット。でも、2着3着なので、気持ち的には負け。
トータルでも負け。



今週の競馬。小倉記念。
単勝と枠連ゲット。でも、トータルはマイナス。
��番人気と2番人気が来ると、配当は低いのです(笑)。



SS書けました。
夕方まであまり書く気にならなくて、今回はパスかなあと
考えていたら、オフィシャルにSDキャラが出ていたので、
書く気になりました(わはー
一時間ぐらいかな。あまり考えずに、気楽に書けましたね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿