2008/08/04

どれにしようかな、天の神さまのいうとおり



「ふっふっふ。どんなにがんばっても、わたしにババヌキで
勝とうなんて、夢物語なんだよね~。こっちね? ……はい、
残念でした♪」



PSPのゲームでも買おうかと思ってお店に寄ってみたんですが、
よさそうなのがありませんでした。
モンハンとかには興味ないので、RPGかSLGで何かおもしろそうなの
ないかなあ。



というわけで、ゲームは買いませんでしたが、禁書目録の続きは
買ってきました(笑)。



SSの紹介、ありがとうございます。
私信は明日ぐらいに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿