2008/08/21

思いついたらやってみよう



「だからって、いきなりデートに誘うってのはどうかと思うの。
そりゃ嬉しいけど……女の子には、いろいろと準備が必要なんだよ?」



鉄は熱いうちに打て、ということわざもありますように、
思いついたネタは仕事中に書き書き。
……すみません、仕事の合間に、に訂正しておきます(わは
なお、今回のSSにはちょいと珍しくルビ付きのサブタイトルを
つけました。
意外に、このネタって簡単に書けそうな気がするんよ。
それこそ「生徒会の一存」シリーズのように、生徒会室……じゃなくて、
監督生室でダベっているだけのネタという意味で。
ちなみに、サブタイトルの元ネタは、僕が最近入れ込んでいるアレです。
残念なことに、ルビに対応してないサイドバーでは、随分マヌケな
タイトル表記になっちゃってますが、まあいっか。



ソフトボール、おめでとう!



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿