2008/08/13

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
去年、ちらっとだけお会いしましたが、お互い名乗っていないような
気がします(笑)。
オーガスト島にいるのであれば、気合で探すこともできそうですが。
携帯の連絡先をメールしておいたほうがいいのかな?



Sketches and company(ブタベストさん)
08/12 伽耶ちゃん(FORTUNE ARTERIAL)
孫のほうかと思った……というのは冗談ですが、これなら学院に
編入してきても問題ないかもしれないですね♪



08/13 瑛里華様(FORTUNE ARTERIAL)
「もしかして、こういう未来もあったのかもと思うと、複雑な心境
じゃないかい、支倉君」
「そうですか? とても似合っていていいと思いますが」
「あー、聞いた俺が間違っていたよ……」
 珍しく、溜息をつく伊織だった。



うん、ショートコントは難しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿