2008/08/26

僕にできること



「わたしにできることは、ずっとずっと、キミの隣にいて、
笑ってあげられることかな」



ストライクウィッチーズのOPがすごく好きです。
最初にテレビで聴いた時からいいなあと思ってましたが、CDで
フルサイズ聴いてみて、あらためてそう思いました。
これでもかってぐらいの前向きな歌で、ちょっと涙が出そうに
なるくらいになってしまったりもして。
歌って、人に力をくれますよね。
僕は歌い手ではないけど、何ができるだろうって思ったら、
やっぱり書くこと、かな。
おもしろくなくても、誰かの暇つぶしになるような作品が
書いていけたら、それは幸せなことかもしれないね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿