2008/08/31

生の素晴らしさ



「それは……ううっ、いいとは思うけど、やっぱり危ないし、
わたしとしては、避けることも大切だと思うよ?」



生放送って、ダイレクトに伝わってきますよね(笑)。



今日は、朝はぼんやり過ごして、昼から出かけようと思って
いたのですが、そういうことを考えている時に限って、できない
ものですね。
小説を読み終えて、さあビデオでも見るかと思ったら、母から
連絡を父が受けたみたいで、なんでも「買い物していたら、車が
見当たらなくなった」と言うので、あわててそのお店へ。
もしや盗まれたか? でも真っ昼間だしなあ。
母に話を聞いてみると、絶対この辺に停めたというので、付近を
探してみたけど見つからない。
キーはちゃんと持ってるし、車上荒らしとかならまだしも、
車一台を運べるとは考えにくい。



……結論から言うと、あっさりみつかりました。
停めたと思っていた場所の、隣の駐車場で(笑)。



普段とは違い、車が多かったので少し離れた場所に停めたらしく、
駐車場番号を間違えて覚えていた、というオチでした。
想像するに、車を降りて、歩きながら駐車場の番号を確認した時に、
間違えて途中の駐車場番号を覚えてしまったのでしょう。
まあ、理由はどうあれ、被害がなくて幸いでしたわ~。



そんなことがあったので、出かける気力が薄れたので、涼しくなる
夕方に行こう。そう思っていたのに。
アニメロサマーライブのニコニコ生放送があることを知って、
最初は接続できないので、あきらめかけたのですが、16時20分頃に
なんとかつながったので、ありがたく放送を見ることができました。
アーティストによって放送できない時間帯があったりで、なかなか
待たされもしましたが、お目当ての歌手は聞けたので、大満足でした。



多分、最初は聞けたのかな。でも接続障害で、20分頃に繋がったと思ったら、
すぐに休憩時間に(笑)。
再開したのはモモーイからで、MOSAIC.WAV、ave;new feat.佐倉紗織、
miko、Lia、中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美
from THE IDOLM@STERと連続で聞けました。
いやー、まさか天罰とかふぃぎゅ@とかきしめんがライブで聴けるとは。
��放送ではありますが)。
個人的にはアイマスだけ聞ければよかったので、これは本当に
嬉しかったですね。運営さん、ありがとう(笑)。←これ、見てた人には
わかるよね。
アイマスの後に休憩に入って、次に再開したのはJAMでした。
とてつもなく熱いね! アニソンって、やっぱすごいわ。
残念ながらラストまでは放送がありませんでしたが、会場に行けない
身としては、楽しい時間を過ごせてよかったです。



先々週の競馬。
・クイーンS 負け。ガチガチの本命が来やがりました(わは
・北九州記念 単勝とワイドゲット。ああ、馬連にしておけば。



先週の競馬。
・札幌記念 負け。今回は間違いなく上位陣だと思ってたけど、よりに
よって5番人気かー。



今週の競馬。
・キーンランド 負け。……単勝100円で全買い、しておけば。
・新潟記念 負け。序盤はよかったけど、結果は惨敗。



まずい、負けが続いてる(ぉ



ああ、眼鏡そろそろ新しくしないと、免許を失効してしまう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿