2008/08/08

ビリビリの刺激は強烈なの



「すごい雷だね~。今にも落ちてきそう。え、怖くないのかって?
……平気だよ。だって、キミが守ってくれるんだよね♪」



雷がすごいです(倒置してみたり
とにかくビカビカ光ってて、北のほうはかなりすごそうです。
天気予報も、岐阜県は警報が出てるので、大変そうです。
そんななか、オリンピックの開会式を見ていたら、これまたすごかった。
演出なのか、襲われてるのか判断できないくらいの花火に(ぇ
実は、はじめの5分ぐらいしか見てなかったりしますけど。
それにしても、開会式の前に、すでに競技が始まってるのは、どういう
理由なんでしょうか。別に、男子サッカーが負けたから文句を言いたい
わけではありませんが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿