2006/04/03

「ウィズアニバーサリィー」 (CROSSNET)体験版~



ゲームはコミカルな雰囲気のファンタジーで、おもしろそうな
感じです。
体験版では、「学院のとある半日」が体験できます。
ごく平凡な、という言葉は付けられないということですが(笑)
や、やっぱり魔法学校って普通じゃないよ。
ヒロインのシャルは、見た目優等生なんですが、主人公のデュオに
対してキツイので、あまりいい印象じゃなかったです。
姉のアリスは意外に良さげで、先輩のローラが1番お気に入り♪
体験版では、ローラ先輩の胸をモミモミできますし(えー



序盤はキャラ紹介も兼ねてるので、いささかかったるい感じですが、
本編もこの調子でいくのでしょうか。
そうだと、ちょっとキツイかな。



それと、僕のPCとの相性が悪いのか、OPムービーが挿入される時に、
フルスクリーンでプレイしてたらフリーズされましたよ。
ウィンドウなら別窓が開いてムービーが流れますが、それも
ちと動作不安定みたいです。うっう~。
体験版終了時もムービーが流れて終わりになる……と思うのですが、
ムービーが終わった後、真っ暗な画面で固まりやがったんで、
実際は不明です。
スペック的には全然問題ないはずなんだけどな……。



0 件のコメント:

コメントを投稿