2006/04/17

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)5周目プレイ中~♪



麻衣目指してます~。
まさか、こう来るとは……。
ゲーム止めてまでSS書いたのは正解でしたよ。
だって、麻衣の気持ちがここまで強かったとは思ってなかったんで。
自分の書いたSSでは、前半部分はちょっと麻衣の気持ちが強かったかなーと
思ってました。
でも、実はもっと強かった。
麻衣も達哉への想いを精一杯隠してたことを、麻衣viewで明かされて
驚きました。
文章だけじゃなくて、声付きだと印象も違いますしね。
ゲーム進めようと思ったんですが、二度目のキスの段階で止めました。
や、頭がクラクラしてきましたんで(えー
麻衣を推してきたのは間違いじゃなかった……。
ちょっと落ち着くまで、つか明日までガマンします(笑)
せっかく3ヶ月ぶりに再開したのに、20分くらいしかやってない。
って、3ヶ月も止まってたのか……。



0 件のコメント:

コメントを投稿