2006/04/23

「仮面ライダーカブト」 第13話



えっ、お前かよ。



ドレイクは置いといて、今回はシャドウと影山と矢車とザビーが中心でした。
なんだかどうにも受け入れられなかったなあ。
あれだけ矢車を信奉してたのに、ほんと手のひらを返すように……。
矢車もこないだちょっと丸くなったかと思いきや、「また俺の時代が」とか
言ってる時点でダメだろ(笑)。
ところで、ほんとに丸くなったと思えるのは岬さんですね。
キツイことはキツイんですが、融通が利くようになった感じで。
しかし、冷静に見てみると本部から振り回されてばっかりですね、田所
チームの面々は。
「カブトに渡せ!」な、あのアイテムも意味不明だし。どういう経路で
でてきたんだ?
公式の説明を読んだところ、弾数無制限なファンネルって解釈でいいのかな。



んで、まあライダーとかZECTはさておいて。
ひよりがついに、あのベルトの持ち主と出会うのでした……。



0 件のコメント:

コメントを投稿