2006/04/29

うたわれてます♪



はぅ~、続きが気になるゲームっていいですよね。
思わず引きこもってしまいました(わはー



ちょっと散らかりつつあった部屋を片付けていたら、とんでもない
ことに気が付きました。



なのはA’sのDVDのvol.1……初回版じゃなかった(がーん)



何気なく整理してみたら、パッケージが違うことに気づいたんよ。
つか、発売前にアマゾンで予約注文してんのに、なんで?
……あ、でも「初回限定版」という指定じゃないからどうしようも
ないのかな。
でも、普通は「初回生産分」になるよなあ。
現に、vol.2以降は初回版ですし。
通販だとこういうこともあるんですね。店頭で自分の目で確かめてれば
そういうことはないもんね。
今さら「初回生産分」なんて置いてないだろうし、わざわざ買いなおすほど
裕福でもないし。
ま、いい勉強させてもらってってことで、あきらめることにしますなの。
あ、くやしさのあまり、語尾がおかしくなってるのなの(ぉ



おおっ!
今、これ書いてるときに突然ブラウザが落ちたんですが、はてなダイアリーの
新編集モードで書いてたおかげでバックアップが残ってたよ!
何行かは削れてたけど、ほとんど復帰できたので助かりました。
やっぱり、バックアップって大切ですよね(笑)。
この機能はぜひとも付けてほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿