2006/04/12

「スクールランブル二学期」 第2話



次回予告だけ録画しそこねましたが、本編は無事でした。
サバゲー編ですが、展開早いなあ。
あまりマンガでは評判がよくなかったので、そのためでしょうか。
カレリンの声優さんが南里侑香さんからMAKOさんに代わってますね。
��話でカレリンって出てたっけ。声の変化に気が付かなかったんで。
で、今回ちゃんと聞いてみて、なんだか全然イメージが違いますが(笑)。
やたら可愛いんで、誰だっけと思って調べてみたら、なんと「かみちゅ」の
ゆりえちゃん役の方でした。ははー。
それから、カレリンの歌姫verも違う人だそうで。
……Liaさんだったんだ、全然わからなかった、てゆか、挿入歌なんて
あんまりちゃんと聞いてませんでしたよ(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿