2006/04/26

ねえ、やってみようよ♪



ふと思いついたんですが、オーガスト作品のクロスオーバーってのは
一応アリなんだよね?
「オーガストファンBOX」も出てるわけだし。
��つか、そういやまだインストールすらしてない……)
「よあけな」クリアしたら、「ファンBOX」やって、それからSSを
書こうと思いました。
……実現するまで後??日(えー



ちなみに、タイトルと大まかな内容だけは既に決めました。
もちろん、(仮)はついてますけど。





「夜明け前Holiday ~転がるバイナリィ・ポットは東へ西へ?~」
合成しすぎです(笑)。



「よあけな」がベースの世界観。
「バイナリィ・ポット 満弦ヶ崎支店」が出来たので、そこに遊びに
行く朝霧家の面々。もちろんフィーナやミアも。
ワールドは「プリホリワールド」と「はにはにワールド」の2種類が
あって、どちらでも接続可能。
たとえば、フィーナの「プリホリワールド」でのキャラ名は
「レティシア」とか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿