2006/04/18

「仮面ライダーカブト」 第12話



天道、器が小さいぞ(笑)。



今回のアルティメットメイクアップはちょっとおもしろかったです。
これぐらいならいいけど、これ以上だとダメです。
加賀美がどうしてもおもしろキャラになってますな。
ちゃんとバイトもしてるしな。
一応ZECTなんだから、バイトさぼってでもワームを探すぐらいしないと
ダメだろ(笑)。
ようやく自分の気持ちを思い出したけど、あの銃だけでワームに立ち
向かったりと無茶ばかりです。
ま、加賀美らしいですが。
ドレイクはキャストオフしたのに、クロックアップしないので見せ場が
ないですね。銃を使った必殺技だと思うんだけど、どんなんかな。
天道は天道でいつものようにおいしいところ持って行くんですが、
ドレイクが怒るのも当たり前だよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿