2006/04/14

4周年ありがとうございます♪



今日で、サイトを開設してから4年が経過しました。
はぁ~、4年というとオリンピックやワールドカップの周期ですよ。
ここまで続くとは思ってなかった、というか開設した当初はどこまで
続くかなんて考えてなかったんで、過ぎてみるとあっという間だった
ような気がします。
何はともあれ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)



さて、今日はスーツ着てポートメッセなごやまで行って来ました。
展示会を見に行っただけなのに、すごく疲れたー。
慣れないスーツと革靴だったからかな。



明日は「立喰師列伝」(公式)を見に行こうと思っていたんですが、
「D.C. II ~ダ・カーポII~」(CIRCUS)のイベントがゲーマーズ名古屋店
あることを知ったんで、ちょっとそっちを優先させます(ぇ
映画は初回が11:10かららしいので、朝イチでゲーマーズに行って
整理券がもらえれば、ダッシュで伏見まで行けば間に合うでしょうか。
うっう~、うまくいくかはわからないけど、がんばってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿