2006/04/23

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月19日 ハルヒ♪(涼宮ハルヒの憂鬱)
ついに特設ページですか。おめでとうございます♪
ハルヒSekai を Ooini 盛り上げるための Saito」
ってことでいいんでしょうか(笑)。



眠りの園 (チャックさん)
4/20 おとボク4コマ♪(おとボク)
確かに下ネタですが、だからこそ笑えるものもあると思います(笑)



「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト(takayanさん)
4月21日(金)
いつもSS紹介していただいてありがとうございます~。
今回で一区切りということは決めていたので、こちらからご報告しようと
思っていたんですが、聖誕祭に間に合わなかったので結局連絡できなくて
すみませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿