2006/04/23

「トム・ヤム・クン!」(公式)



ストーリーにツッコミは不要だ。アクションに酔いしれろ。



これ以上に伝えようがないですわ。とにかく見てみ?
圧倒されること間違いなし。
序盤はかったるいんですが、アクションがはじまると血沸き肉踊ることったら!
どのアクションシーンも見どころなんですが、特にラストの49人分のアレは
すごすぎです。
どこの北斗神拳? とか、ヒビキさんキタコレ! だったり、そんな武器
はじめてだぜ! とか、ジョニーは? とか言いたいことは尽きないんですが、
多分そういうツッコミは不要なのですよ。
むしろ、見た人同士でツッコミしあうのもおもしろさに含まれてるのかも。
実際、帰ってくる途中、友人と延々ツッコミ入れまくってましたし(笑)。
あまりのすごさに笑いがこみ上げてきますが、それでもお金払って見る価値は
ありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿