2006/04/13

春風のイタズラか、麻衣のスカートがふわりと舞い上がった



台風の季節でもないのにかなり風が強いんですが、この時期っていつも
こうでしたっけ。つい昨日のことでも忘れているような記憶力に自信の無い
僕としては、メモ代わりの日記を読み返すしかないのですが、どうにも
たいしたこと書いてませんでした。もちろん、今でもたいしたことなんて
書いてるとは思いませんが。



たいていは太陽が沈んでから帰ってきますし、今日もそうでしたが、
家の近くにある他所の家の桜の木から、花びらが舞い散っていました。
少し離れたところにある薄暗い街灯のせいか、それはちょっと儚く、
きれいで、寂しげで、幻のような光景でした。
夜桜見物に夜の町を散歩するのも、悪くないと思った。
……しないけど(えー



今日は13日。13日の木曜日。それがどうかしたかと言われるとどうも
しませんけど、残りは後1日。もう少しです。



明日は展示会を見に行かなければならなくなったので、はたして以前に
着たのはいつだったのかと思い出さなければならないくらい珍しい、
スーツを着ての出勤日です。……かったりぃなあ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿