2006/04/23

気持ちよかったんだ?



いろいろと溜め込んでいたものも放出できて、すっきりすることが
できました。
はぁ~、たまにはいいやね。



さて、昨日は日記をサボるつもりではなかったんですが、家に帰る
時間が遅くなったので、書くのをあきらめました。
というのも、先日巡回してた時に「トム・ヤム・クン!」のことを
知りまして、見に行こうと思ったんですよ。
調べてみたら近くでは上映されてないし、レイトショーで見たいから
場所も限られて。
んで、ひとりでもいいんだけどたまには友人と一緒に行こうってことで、
その日の昼にメールでやりとりしてGOですよ。
ほとんど思いつきというか行き当たりばったりなスケジュールでしたが、
楽しかったです。



今日は、先日から処分しようとして準備していた物を、全部まとめて
処分してきました。
結構処分してもまだまだいっぱい部屋にはあふれてるのはどうしようも
ないけど、少しだけ資金に余裕もできてよかったです。



昼からはビデオ鑑賞&webラジオ聴いて、なんとか今週分はコンプ。
少しでも溜めるとどんどん溜まっちゃうから、順番に消化していかないと
困りますしね。
実際、前期分の「シャナ」や「舞乙」や「あま喝」、さらに「D.C.S.S」
なんかは、まだ見る余裕すらないですから。



こんなわけで、明日からは「よあけな」麻衣ルートを進めようと思います。
まったりゲーマーなのでのんびり進行ですが、こういう楽しみ方もある、
と思うようにしてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿