2006/04/11

「ストロベリー・パニック」 第一話



・第一話「櫻の丘」
正直な話、見る前は全然期待してるわけじゃなくて、そういやG’zで
連載してるなあ、くらいの認識でした。
なんとなく見てみようという感じで見てみましたが、これイイ!
最初は「マリみて」っぽいのかと思ったら、実は「おとボク」っぽさも
合わせ持ってますよ。
��つの学校が近くにあるのも珍しいですが、その3つの学校を代表する
生徒がひとりいるんですな。
「エトワール」って言う称号(?)なんですが、この人がいいね。





個人的に、脳内変換してしまっているのも気にいったところかも。
だって、地球じゃない星からホームステイしに来たお姫さまの声に
そっくりですし~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿