2006/04/16

たまにはのんびりするのもいいと思わない?



筋肉痛ではないけど、足のふくらはぎが張ってます。
やはり2日連続で歩きっぱなしというのがよくなかった(笑)。
というわけで、今日は家で過ごしてました。
しかし、ここ最近は出かけるときに限って天気が悪く、家で過ごすと
晴天なのはどういうことなんでしょう。



今期のアニメは新旧合わせて13本になりました。
まだはじまってない2作品がありますが、今のところはこの数で。
本数もこれくらいなら溜めずに見ていけそうですし、「ハルヒ」
「うたわれ」といった当たりの新作もあるので、しばらくは
楽しくやっていけそうです(わはー



webラジオも5本くらいだから、こちらも大丈夫そう。
新しい習慣にもそろそろ慣れてくる頃なので、明日あたりから
ゲームを崩そう。「よあけな」再開したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿