2006/04/10

「仮面ライダーカブト」 第10話~第11話



加賀美くん、自らザビーの資格を手放す。



彼は彼なりに考えた結果、天道との友情を取ったわけですが、
天道にはそれがおもしろくないのですね。
天道が突き放しているのは、友だちがイヤということではなく、
加賀美の芯にある気持ちはどこに行ったのか? ということを
言っているんだと思った。
すなわち、1話で加賀美が言っていた「全てのワームは俺が倒す!」
ってやつですね。



さて、また変なヤツが出てきましたよ。
全ての女性の味方ってのはすごく共感できますが(笑)。
天道のベルトもそうですが、なんでZECTで開発したツールを一般人が
持ってるんだろう……。
あと、今回の演出はちょっとやりすぎだと思った。
単発ならいいんですが、今後も続くとマズイよなあ。
せっかくここまでいい感じだったのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿