2006/04/19

……お兄ちゃんのえっちー



それは、些細な一言でした。
小さい頃から本当の兄妹のように育ってきて、ずっとずっと意識しない
ようにしていたのに。
ほんの少し前まではガマンすることができたのに。
あふれる想いはとどまることを知らなくて。
もう、戻れない一歩を踏み出したのでした。
魔法少女リースリット・ノエル、はじまります……って、ちがーう(笑)



意味不明な序文はさておき。
うー、リースは無口という初期情報しかないためSSは無理だと思って
いたら、昨日ゲームをやったおかげで麻衣SSが出てきました。
ってなわけで、ぷちSSを置いておきますね。



それで、昨日の日記にも書いたように、明日と明後日の仕事が出張のため、
明日の更新はありません。
明後日は、早めに帰ってこられれば更新できるかな。
帰ってきたら全力全開で麻衣ルートを進めることを誓いつつ、今日のところは
これにて失礼します(ぺこり)



0 件のコメント:

コメントを投稿