2006/04/17

……もう、離れたくないよ



どんなに想像力を高めてみても、それを上回るオリジナルに乾杯。
まだまだだと実感しました。



2 件のコメント:

  1. その手があったか!(えー?
    向こう側の強硬手段くらいしか
    言い訳できないなぁ~などと思ってましたが・・・。
    んん、白黒で描いてると微妙にあかねたんっぽく
    なってるような、そうでないような・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/04/19 0:09

    いやー、納得できそうな理由を考えてたら、ふと思い浮かびましたんで。
    異常気象を起こすぐらいだから、自分の願いどおりの展開なん
    だよな……って。
    今後も期待してます(笑)。
    あかねたんとの共通点はヘアバンドですからね~。
    でもアホ毛かどうかがポイントなんでだいじょぶだと思います。

    返信削除