2006/04/06

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第1話



おなか抱えて大爆笑。



予想を遥かに上回る展開でした。
まさかこのエピソードを持ってくるとは。
冒頭のみくるたんのオープニングソングに見事にKOされました。
「そーらーのかーなた へぇー」て。
いやいや、この歌が収録されるならCD買いますよ(わはー
みっみっみらくる みっくるんるん♪



SOS団製作の映画は激しくダメダメなんですが、これをまだ見られるレベルに
してるのはキョンの一人語りがあってこそだよなあ。
これがないと、「ハルヒ」とはいえないので、そういう意味ではこの
第1話は成功かな?
でも、原作未読の人はどう思うんでしょうね。
あー、がんばって原作読破しといてよかった~(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿