2010/05/29

読書の初夏



「感心感心、ってもしかして読んでるのはえっちな本じゃないよね。そういうのは、
ひとりの時にこっそり読むように。……って、読んじゃダメでしょ!」



ナイス、ひとりノリツッコミ(わはー



今日はまったり休日出勤でした。
なんだか、毎週まったりって言ってるような気がしてきましたが(笑)。
ともかく、お天気もよく、のんびりだったから、まあ仕事してもいいかなーと
いう気分でしたね(えらそう



それで、ほとんど定時で終わったので、近所のスーパーで買い物してから
帰ることにしました。
化粧水つける時に使ってるコットンがなくなりそうだったからね、ぎりぎり
間に合いました。
ついでに化粧水も見てきたんだけど、やっぱりスーパーには女性ものしか
置いてないのかしら。ドラッグストアをまわれば、多分見つかるんだろうけどね。



んで、まだ外が明るいので、久しぶりに古本屋へ行って立ち読みタイム。
……おかしい、なんで2時間も経過しているんだろう(わは
せっかく早く終わったのにね。でも、まあ気分転換できたからいいか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿