2010/05/27

かわるもの、わかるもの



「それは、少しずつ年取っていってるってことでいいのかな! それとも、少しずつ可愛く
なっているって思ったほうがいいのか、どっちがお好みですの?」



え……と、怒らせるつもりはないのですよ?(菓子折りを差し出しながら



飴を買いに行く元気すらなく(ぉ
なんだかめんどくさいなーと思ってしまって。いけませんな、不精は。
ほんの少しの労力しか使わないのに、それを惜しむようになっているのはマイナスしか
生んでくれないのです。
よし、明日は買い物してこよう。



はてなさんのデザインが変わりましたね~。
って、はてなユーザーさんしかわからないと思いますが。
ちょっとずつ進歩してるんだよね。ついったにも連動するようになったみたいだし。
上手に活用して、手軽に更新したいものですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿