2010/05/30

ごろごろのんびり



「こうやってのんびりできる時間があるって、よく考えたらすごく幸せなことなのかも
しれないね。今日はお天気もいいから、雨の心配もしなくていいし。夕方までお昼寝
しよっか、もちろん、いたずらされても怒らないって条件で♪」



ゆっくり寝ていられるんでしょうか(笑



今日はお休み~。
買い物に出かける用事がないので、ひたすらひきこもってしまいました。
いやー、天気もいいし、車でも洗うには絶好の機会だったんですが、ごろごろしてたら
一日が過ぎていきました(ぉ



ヒマだから、というわけではないんですが、PCの前にいるとそこそこつぶやけるね。
やっぱり携帯では閲覧はするけど、あまりつぶやく事はないですなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿