2010/05/05

「Astral」 今田隆文 電撃文庫




Astral (電撃文庫)

Astral (電撃文庫)






とても読みやすくて、すっきりと身体に入ってくるようなきれいなお話でした。





過去読みではありません。
どういうわけかずっと積まれていたので、整理を兼ねて読んでみようと思ったのが、
手に取ったきっかけという、ちょいと後ろ向きの理由ですが、読んでみると、これが
すっきりと身体に入ってきました。
元々は、電撃hpで連載されていて、雑誌は買っていたので読んでいた記憶もあるのですが、
こんなに読みやすかったかどうかの記憶はありませんでした。



しばらく期間を置いたからかどうかはわかりませんが、今の自分にあったお話だったのかな。



余談ですが、作者の今田隆文さん(今は、七月隆文さん)のサイトを探して見てみたら、
おひとりで同人ゲーム作られたようで、気になったので注文してみました。
届くのが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿