2010/05/16

夏を先取り?



「こんなにいいお天気なんだから、泳ぎに行ってもいいと思わない? せっかくプライベート
ビーチが出てきたんだから、ここは思いきる事も重要だとわたしは思います」



ソレは、物置から出てきたゴムのプールのことを言っているのかね。



いいお天気でした。
ようやく夏らしく、ってまだ夏ではありませんが、春と夏の間らしい感じになってきました。
今日は朝一でアニメイトへ。織田信奈の限定版があるかどうかが心配だったのですが、さすがに
昨日発売日だから、まだよかったのでしょうか。まだまだいっぱい置いてあったので、
無事にゲットすることができました~。
どうせ同じ金額なら、特別なほうがいいよね。いいんだ、限定って言葉には魔法がかけられて
いるんだから。
それだけだとちと寂しいので、今月は読めなかったコンプティークを買うことに。
まあ、別冊の付録もついてたしね。
まだ時間が早かったので、他の店が開くのを待つのも時間がもったいないかと思って、
さっさと撤収しました。
んで、近所の本屋に寄ってみたんですが、そこになんと、コンプティークが立ち読みできる
ようになっていました(わはー
うひゃー、なんとなく損した気分。すごくぶっちゃけると、FAのマンガが読みたいだけなんで、
無理に購入する必要はないのですよね。
今度から、もう少し調べてから最後に買うことにしよう。



今日は昼にちょろっと掃除機かけて、競馬の後はぼんやり昼寝したりして、久しぶりに
のんびり過ごせたような気がします。
ああ、できればるーこさんを洗車したかった(笑)。
ま、それはまた今度で。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿