2010/05/04

こつこつやれば



「いつかは絶対にゴールできるんだから、がんばろー♪ うんうん、その調子でわたしの
宿題も片付けてくれたら……って、そういうのはダメですよね、はい。ちょっと言って
みただけ。乙女の気まぐれってやつですよ、にゃふふ」



ギロリとにらみつけて黙らせてやりました。



今日は家でのんびりー。
ああ、なんだかんだで4連休にしてしまいました(笑)。
まあいいよね、カレンダーもお休みなんだからさ。
いいお天気なので、どこか出かけてもよかったんですが、まったりゲームしたり本を
読んだり。こんなに平和でいいんだろうか。ま、いっか!



最近まで、ちょいと沈み気味だったのですが、じわじわとアガってきたような気がします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿