2010/05/15

夢はみるもの



「じゃなくて、かなえるもの。もしくは実現するものなんだよ~。そのために一生懸命
がんばってる姿は、たとえカッコ悪くてもすごく輝いてると思うの。女の子は、そういうのに
ちょっとヨワかったりするんだよ♪」



がむしゃらに生きてみよう。



今日は休日出勤でした。
まったりはしていたものの、天気がすっごくよくてちょっとだけせつなくなりました
けどねー。
ああっ、今日はなんてドライブ日和なのっ?
とか思ったし。
でも、まあ土曜日だからしょうがないかなあと思えるのは、ノー天気ってやつなのかな。



そんなこんなで、いつもより早く終わったので、帰りに髪を切ってきました。
ちょうど鬱陶しくなってきたところだったので、ちょうどよかったですね。
明日でもよかったんだけど、帰り道なんで都合がいいんよ。



なので、明日はいつもどおりにのんびり買い物に行けますなー。
CD類は、来週の土曜にまわしたいけど、もしかして無くなっていたらしょんぼりだし、
ちと悩むところです。
とりあえずは、アニメイトで織田信奈の3巻が手に入ると嬉しいのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿