2010/05/16

今週の競馬



「ヴィクトリアマイル」
単勝のみ~。危ういところでしたが(笑
今回は若干予想しづらかったし、オッズも低いので、人気薄の馬とブエナをかけてみたのですが、
外しましたね。
ベストロケーションとブラボーデイジーが先行したので、予想通りのスタートではあったの
ですが、ベスロケは早々と落ちて、本命として期待していたラドラーダは全然で、ブエナの
おかげでかろうじて単勝が拾えたってとこですね。
しかし、ヒカルはファーストインプレッションでは残しましたが、ベスロケと比較してあっさり
切ってしまいまして、それがよくなかったか。
だって、前走の阪神牝馬で13着なんだよ? そりゃ切るわ。
遠征明けとはいえ、やっぱりブエナビスタはすごいね。
少なくとも3着には入るだろうとは思ってましたが、きっちり勝ってくれるからさ。



ここのところ、ちまちま当ててはいるものの、トータルではしっかりマイナス収支。
そろそろどかんと当てたいものですねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿