2010/05/22

いいことみっけ



「キミといちゃいちゃすること! にゅっふっふ、ニュートンもビックリの新発見理論
なのだよ。好きな人といちゃいちゃしてると、他人と争うこともないし、いいことだらけ
だと思わない?」



落とし穴がたくさん配置されてるような気がしてなりませんが。



今日は土曜なのでまったりタイム。6時過ぎに仕事が終わったので、先々週行けなかった
ソフマップまでずきゅーんとるーこさんを走らせて行って参りました。
しかし、欲しいCDが1枚しかなかった(がくり
うーん、売り切れとかせつないなあ。出張生徒会のvol2とか、絶対に置いてあると
思ってたのに。入荷本数を絞っていたのか、それとも最初から入荷されてなかったのかは
わかりませんけど。
まー、無理に急いで聞くようなものでもないし、次行った時に見つからなかったら別の
お店で買おう。



どうにもこうにも体力の回復具合がよろしくなく。
明日は家でのんびりしてようかしらんと思いつつも、電王の映画がはじまっているので、
気合入れて観に行ってきます。
正直、もう電王はいいんじゃね? という気持ちなんですが、今まで全部観てるんで(笑)。
やっぱり、「さら電」で終わっておけば、という気持ちにならないように、がんばって
ほしいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿