2010/05/03

辛口で行こう



「まだまだ甘いわ。もっと燃えるような勢いとタッチと気迫で描かないと、本当の絵とは
言えないの。わかるかしら。わからなかったら、唐辛子と山葵とマスタードを同時に
食べてみれば、わたしの言いたいことが実感できるはず。さあ、今すぐ実践よ!!」



ちょっと待て。何かとんでもないことさせようとしてないか?



今日もよいお天気でした~。
お天気だからというわけではないのですが、友人と大須まで出かけてきました。
何か掘り出し物でもないかなーと思っていたんですが、なかなかないものですね。
安かったら何かゲームでも、と思いましたが。
近々閉店する予定のK-BOOKSに寄って、ポイントを消費するための買い物をして、
昼食は、ふれあい広場近くの店で坦々麺を食べてきました。
ノーマルの汁無しを食べたんですが、辛すぎない味で、ちょうどよかったですね。
これなら、次はもう一段階上の辛さにもチャレンジできそうです。
その後は、ぐるぐる店を巡って、帰って来ました。
本を買った以外はロクに買い物してないけど、こういう日もあるよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿