2010/05/28

可能なことはすべて



「やってみようと思えば、できないことなんてないんだよ。できないって思った
瞬間が、できなくなる時なんだから」



願えばかなう、というわけではないでしょうが。



起きていられない、というか脳みそふわふわタイムというか。
ひとつキリがついた後は、すごくダルかったですね。
人間、やるべきことがある時はなんとかなりますが、それが終わったら途端に
燃料が切れてしまいますな。
今の気持ちは、背後霊の友だちが増えたなあと思うことですかね(わは
気を抜くと、後ろに倒れそうになりますし(早く寝ろ



昨日はツイートに失敗したので、今日はできるかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿