2010/05/12

「ベン・トー 5 北海道産炭火焼秋鮭弁当285円」 アサウラ 集英社スーパーダッシュ文庫




ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






バトル成分もラヴ成分も多めで、値段以上の美味しさがあります。





ついにあのダンドーを撃破、になるのかしら。
少なくとも、しばらくは猟犬の戦力ダウンには違いないよね。



それにしても、今回も茶髪が僕の心を掴んで離さないのですが(笑)。
いつか、ビジュアルが拝める日が来るのでしょうか。



槍水先輩が可愛くて。だんだんおもしろくなっていくなあ。
でも、最後のバトルはさすが氷結の魔女というところでしょうか。



アイドルよりも弁当を選ぶ男、佐藤。
バカだけど、こういうところはしっかり主人公してるんだよな。
でも、本当の自分に気づいた子が、今後出てこないとも限らないので、ますます楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿