2010/05/16

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
05/11 ブルマ少女
高校の頃は間違いなく女子はブルマだったはずなのに、あまり記憶がありませんねえ。
長距離走で走っている女子を応援しつつ、揺れるナントカをこっそり見ていた記憶なら
あるのですが(えーーーー



うちの高校はどうだったかなあ……、球技大会は夏休み前、期末試験が終わった後に
あったような。体育祭は普通に2学期だったはずですけど。



05/15 微乳少女
きっと美乳であると信じたい(笑)。
色が薄いから、なおさら儚げなんでしょうね~。
「そ、そうかな……。それって、私が地味ってことを遠回しに言ってるの、かな」
いやいや、眩しく輝いていると思いますよ。
「そ、そんなことないと思う……」



うひゃー、照れまくる娘を褒めまくりたい(ぉ



時の棲む森(早坂充さん)
��月12日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”春のうららの”
一瞬、えっちなシーンに突入かと思ってしまいました。すみません。
こんなふうにゆっくり休める時間が過ごせれば、きっと仕事も捗りますね。
白ちゃんがいないのは、ローレル・リングの仕事が忙しいのかな。
きっと、ローレル・リングも新しい子はなかなか入ってこないと思うし。



気ままな場所(福hideさん)
05-13 夜明け前より瑠璃色な SS 『今年もまた咲き誇る』
環境が違うから、どうしても月の技術に頼らざるを得ないところはあると思いますが、
月での花見というのもいいですね。
いつか、この桜が月全体に広まって、「地球との有効の証である」みたいな感じで、
『桜フェスティバル』とか開催されたりして。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
05/13 半泣きツリ目系(オリジナル) 第一話
このタイトルはどうなの? と思いつつ、そういや「B型H系」って作品もあるから
別にいいような気もしています(笑)。
年上しっかりお姉さん、でもぼんやりという保護属性まっしぐらな子ですね。
時に、お名前はなんて読むのでしょうか。「べにこ」さんでいいのかしら。
たっくんの前だけは素の表情なので、可愛らしさ抜群です♪



しかし一年とはいえ、年が離れているのはいずれ大きな障害になるかもしれませんね。
何かにつけて、接点を持たないといけませんな。



0 件のコメント:

コメントを投稿