2010/05/23

夏、気になる?



「それは当然だよ~。青い海、白い雲、輝くわたし♪ アイスクリームにかき氷に、
やきもろこしも忘れちゃいけないよね。田舎ならではの瓶入りラムネとか、もう
素敵なものがいっぱいあるんだから」



エンゲル係数の占める割合が大きいものばかりのような。



今日は、朝7時ごろに目が覚めました。
でも、いつもと違って自然な目覚めだったので、気分はすっきり。
カーテンを開けて光を取り入れつつ、スーパー読書タイムに突入。
思いがけず、2時間ぐらい読みふけってしまいました。
いやー、普段はこんなに連続で読めないから、嬉しかったです。



そして昼からは映画へ。
「電王」の新しい映画(三部作)が公開されていたので、行ってきました。
今回のエピソードは、TVシリーズの復習とその後、という感じだったので、本音を
言えば不完全燃焼でした。
伏線も残ったままだし、それはこの後の2作で判明するのでしょう。
しかし、毎回フルプライスだと思うと、ちょっとしょんぼりですな。



そして夕方はお昼寝。夕方なんだから、お夕寝なのかしら(笑)。
いえね、なんだか妙に眠くなってしまって。
こんな風に昼寝が気軽に出来るのも、お休みの日ならではですなー。



こんな感じで、天気はちょっとイマイチでしたが、わりと充実した休日を満喫
できたのでした。元気充填。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿