2010/05/01

五月はじめ



「なんだか、みょ~にえっちな雰囲気が漂ってるんだけど、そ~ゆ~意味じゃないよね?
新緑麗しき季節に、そんな不適切な言動はしないって信じてるから。……信じてるからね」



こくこくと頷きつつ、ひそかに反省。いや、猛省。



休日出勤してきましたが、いまいちぱっとしませんでした。
若干、体調が悪かったのもありますが、やはり休み前というか休み中は、どうしても
テンションがあがりませんね。
こういう時は無理してやっても効率が上がるわけじゃないんで、定時ぐらいまでやって
さっさと終わりました。
うーん、3日も出ようかと思ってたんだが、休んでもいいかなあって気分になって
きました(笑)。
とはいえ、そうなると4連休になってしまい、ちょいと休みすぎな気もするんですよねー。
まあ、明日になったら考えましょう。



ここのところ、買い物はカードと電子マネーばかりなので、財布から現金の移動がありません。
別に無駄遣いしてるわけではないし、楽でいいのですが、何か物足りないという気持ちも
あったりします。
電子マネーとリアルマネー。価値は同じなのに、不思議なものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿