2008/12/29

「レッドクリフ PartI(吹き替え版)」



まず、吹き替え版を観ようと思ったのが、苦労のはじまりでした。
すでに公開からひと月以上経っていて、近くでやっているのは豊川と
豊橋しかなく、高速を使って豊川まで行きました。
ETCがあってよかったと思いながら、1時間半ほどで到着。途中の
SAで休んだので、ちょいと時間かかってますが、ノンストップなら多分
��時間ぐらいでしょう。



シートが硬く、ちょっとつらいかもと思っていたのですが、いざ映画が
はじまってみるとそんなことは気にもならず、のめりこんで観ていました。
��時間以上もあるのに、時間を感じさせないというか、構成がうまく、
飽きさせないようになっていましたから。
戦闘シーンは、本当に三国無双みたいで(笑)。
こういうのは派手なところがいいよね。爽快でした。
それにしても、まさか重装歩兵戦術がみられるとは。
彼らは軽装でしたが、あの陣形はまさしくそれですな。



戦闘以外も、音楽バトル(?)みたいなところもあって、楽しかったです。
ちょっと濡れ場もありますし♪



すっごく気になるところで続くので、こりゃPartIIも楽しみですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿