2008/12/11

私信です



気ままな場所(福hideさん)
12-10 FORTUNE ARTERIAL SS 『対決・・・なのか?』
こういうパワフルな内容は、まだ書けないですわ~。
かなでさんネタなら、なんとかなるんですが。



SSの感想ありがとうございます。
��『昔人間きりきり』
その時代はさすがにきりきりも怒りそうですね♪
絶対零度の冷視線で氷河期に突入(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
12/11 ポニーテールの女の子
何かを期待するような目にどきどき♪



「君に、脱がせて貰うのを待ってるんだよ?」



こんなことばかり、考えてしまうのですよ。



��デッキブラシ
なんて豪快な(わはー
痛いっ、でも感じちゃうっ(えー
お掃除、お疲れ様でした。
うちもそろそろやらないと、また本で埋まってきてます。



��『新しいおもちゃを手に入れた子供』
それはすごくわかります♪
確かに、はじめて携帯に音楽入れられる機種にした時は、
色々入れてましたね。



��生徒会の面々が踊ってるのが
そこまで考えてなかったんですが、想像するとすごくぴったりな
気もしますね。人数とか。
きっと、踊ってる途中でかなでさんも乱入してきますよ♪
かなでさんなら、きっとリオのカーニバルみたくノリノリで
やってくれるはず。



時の棲む森(早坂充さん)
早くも年末年始モードですか、お疲れ様です~。
連載については、自分にも当てはまるので、お互いがんばりましょう、
ということで。
年内にリースを1本……と思ってはいますが、今のペースだと少し
厳しいかも。
毎日のアレについては、日記扱いなので苦労は無いのですが(わは



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
なんだかんだで、桐葉のほうから話しかけているところが
ポイントかな。
実は、思いっきり偶然です(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿